2014年02月19日

万能なねこの前足を動画でじっくりとみる


動画で猫のかわいいしぐさ百連発(もないけど)!!!



水を飲む、掴む、もむ、さする、こする、めくる、ハイタッチ、洗う、開けるといった行動を動画でみれます。

いろんなことができる猫の手。
とくに何かをつかんでるときの姿がなんともかわくし仕方がない(笑)
他の猫にマッサージをしてるときももんでる姿もかわいいんですよね。
でもこするときもめくるときもどんなときもかわいい!(笑)

いや~こんな動画に出会えて幸せですね!

確信犯的にかわいいのですが、
これなら騙されてもしょうがない(笑)
ヘビロテになりそうな動画です



同じカテゴリー(猫にゃんの動画)の記事
 ごはんを食べても痩せる?心配な猫を動画におさめた (2014-02-18 18:10)
 【動画】赤ちゃんを守れ!母猫のとった行動とは? (2014-02-18 10:00)
 猫に友達ができる瞬間を動画で激写!! (2014-02-17 22:21)

Posted by ねこねこ at 14:16 │猫にゃんの動画